ママ友内で人気のサプリ

今、私のママ友達との間でとても評判の美容サプリメントがあります。

それは、セレブの時間。
詳しくはセレブの時間については↓のサイトをご覧下さい。
セレブの時間 【お肌のハリを取り戻す美味しいプラセンタ】

この美容サプリメントは、私のママ友の中でも一番綺麗なママが毎日飲んでいる美容サプリメントみたいで、
私がひょんと綺麗な秘密を聞いたところ、キレイの秘密を大暴露してくれました。

そのため、ママ友でこれを飲んでいないママ友は一人もいないほど、
大人気です。

しかも、みんなが綺麗になっていくから、飲み続けないとみんなに劣ってしまうため、
飲み続けないわけにはいきません。

こう考えると、美容サプリメントって、本当に良いものはどんどんリピートされていくんだなって思いました。
だって、私だって他のママ友に負けるわけにはいかないから、飲み続けますしね(笑)

結局、何が言いたいのかというと、私はセレブの時間という美容サプリメントでどんどん綺麗になって言っているということを
報告したかったのです。

主婦は何かと自分を主張したい存在ですからね。(笑)

両親のおすすめで結婚前調査はワタシだけ?

冬眠から目覚めて今春にはウェディング♪なんてことあるかもしれない☆

レイカにも来春には、ウェディング♪なんてことになりそうな予感がするんですけど、いままでの付き合ってきたカレシの自称情報にウソ偽りが無いとしてのことですが・・・でも、わたしん家の両親は以前からよく「結婚前に相手のこと調べてくれる所ってあるんでしょうか?」「結婚前調査なら興信所しかないような気のするけど・・・」なんて聞かされていたものだから内密で決行されるのかも?

もしかして、最悪詐欺師?に騙されたってことを予防するためにも、内密で事前に調べをつけておくことは後々のことを考えれば、対策のタイミングであることはわたしも同感です。でも、相手身元調査ともなれば、もうその興信所は見つけているのかも?

ところで、『そのひとつが「面識のない異性との出会い等を目的として利用する行為」の禁止だ。どうも 「面識のない異性との出会い等を目的として利用する行為」につい ・・・』って、みんなはもう知っているの?レイカはその前から知っていたんだけど♪

このような結婚のことについてはみんなどうしているんでしょうかね?家族でも他人でも軽々しく言えるようなことではないので、そのあたりの実態については案件を受けている探偵(結婚身元調査|結婚前調査ニュースガイド)が一番よく知っていることですよね。

予め問い合わせ時に決めておいた待ち合わせの場所に時間通りに到着すると、すぐに清楚な服装の中年女性に声をかけられ、そこから徒歩で5分で事務所に案内してくれました。料金的なことや条件などをメモして次の探偵社を訪ねることにしました・・・

このことについて言いだしっぺのお母さんに訊いても、どこの調査会社にするかはまだ決めてないとのことでしたから、それについてはわたしに任せてもらうことにしますので、今から電話帳でできるだけ近くで結婚調査可能の興信所を見つけてきます☆

この間友達に『国内販売終了:カセットウォークマンの販売終了 ソニー、国内需要減少で(共同通信 …gooニュース。 ソニーは22日、カセットテープ対応の携帯音楽プレーヤー「ウォークマン」の国内販売を終了したことを明らかにした。インターネットやCDから音楽を取り込むタイプの普及が進み、需要が減少した。今春に出荷を終え』っていうのを聞いたよ。

てなわけで次に会いましょう(゜-^*)/

冬は特に子供の健康に気を付けよう

冬は感染症が増えます。
免疫力は低下しますし、ウイルスは強くなってしまいますので、感染症が増えるのです。
大人でさえ免疫力が低下するのですから、子供は余計に感染しやすくなってしまうでしょう。
大人がきちんと我が子のことを考えて、行動することが大切です。
大切なのはやはり栄養のバランスが取れた食事を与えてあげることだと思います。
きちんと毎日献立を考えていますか?
献立を考えるのが面倒だという主婦も多いですが、最近ではネットでもレシピを確認でき、おすすめの献立表を紹介してくれます。
そういったものも活用すれば、料理も楽になってくるはずです。
子供のためにサプリメントを利用して、健康に気を使っているという母親もいるようですが、やはりまずは食事から改善してあげましょう。
サプリメントはとても便利ですが、子供のうちからたくさん摂取するのはやめたほうが良いかもしれません。
その前に出来ることがあると思います。
便秘のときも便秘薬で解消しようとするのは最終手段と言えます。
便秘薬を使うことでますます排便力が弱まり便秘が悪化する子供も多いようです。
関連サイト:子供便秘薬.com
健康でいて欲しいのなら、もっと手をかけましょう。

炭酸できれいになる

炭酸で綺麗になることができると近年美容業界の中で炭酸が注目を浴びています。芸能人やモデルなど美にこだわりがある方々も炭酸を使った美容法を選んで使用しているといわれています。

ではなぜ炭酸がそれほどまでに人気なのでしょうか?

綺麗になりたい方が一番重視するべきことは肌を若々しく保つことです。そして肌を若々しく保つためには肌の再生力を活性化して古い肌を早く押し出して新しい肌をどんどん作る必要があります。

このことを肌の新陳代謝をいいます。この肌の新陳代謝を活性化させることが綺麗になるための第一歩なのです。そしてその肌の新陳代謝を活性化させることができるのが炭酸だということです。

炭酸を肌につけると肌に血液と酸素がいきわたります。炭酸には血管を拡張して細胞に酸素と栄養をいきとどける作用があるのです。

そして炭酸の美容効果が凄いところは炭酸の効果は人間のもつ機能を活性化させることにありますので副作用がないことです。だから安全に高い美容効果を得ることができると多くの人に人気なのです。

綺麗になりたい人は炭酸美容を検討してみてはいかがでしょうか?

最近は眠れない日が多い

最近は眠れなくなる日が多くなってきていました。

これはおそらく、仕事上のストレスからくるものだと思います。
どうしてもストレスが溜まってしまうので、脳がとても疲れてしまうんですね。

他の人も仕事上のストレスが酷いからか、眠れなくて困っている人が多くなっているようですね。

でも、そんな人におすすめしたいのがクワンソウがたくさん入ったサプリメントを飲むということです。

私もこれをしっかりと摂取することで、しっかりと眠れるようになりました。
眠れなくなる日がだんだんと少なくなっていって、しかも朝の寝起きも良くなったような気がします。

クワンソウは日本睡眠学会でも注目を浴びているハーブらしいですし、
私自身が眠れるようになったので、本当におすすめです。

どうやら、眠れない原因をなくしてくれるサプリメントのようですね。

現代人は仕事のしすぎで本当に、これからもっと眠れなくなる人が増えてきてしまうような気がします。
今でも五人に一人が睡眠で悩んでいるということなので、本当にこれから日本はどうなるんだろう?と思うのですが、
クワンソウがあるかぎり、最悪の事態は免れそうですね。

まぁ、その前に考えなきゃいけないこともたくさんありそうですが。

カラダの内側から美しく

私は美に対しての追求が半端ではないので、当然、アンチエイジングについて様々な知識を持ち合わせています。
その知識を実際に実行に移しているので、私の住んでいる近所の女性で、私の美に適う女性はいません。

特に、私は現在40歳を過ぎているのですが、まだ25歳以上の女性よりも男性にモテていますし、
実際に27歳の彼氏がいます。

その彼氏がつい最近、私の口臭について気になるという発言をされてしまいました。

私はこのことがショックでこの彼氏とお別れしようとも思いましたが、
口臭が酷くなっていることに気付いただけラッキーだと思うようになり、
この改善方法を探すことにしてみました。

その方法は意外なほど簡単に見つかって、今では口臭もなく、より美を追求する日々を過ごしています。

私は美と健康は同じものだと考えていますので、口臭も臭くならないと思っていたのですが、
やはり体内には汚いものがたくさん溜まっていて、それを取り除く力が年齢とともに少なくなっているようです。

なので、カラダの内側から綺麗になることは続けるのですが、それにプラスして、薔薇の滴という匂いのサプリを
飲むことによって、カラダの内側から良い匂いを発する女性になろうと思いました。

やはり、女性は美と匂いのエチケットは欠かせませんからね。

パートナーがクリスマスに不在?は探偵(大阪)に依頼(;° ロ°)

今年のクリスマスは愛するパートナーといっしょにお過ごしですか♪

探偵といえば、大阪府のような都会で活躍するのが似合いますよね!特に民事的解決のために着信履歴に残された不振な番号を探偵のデータ照会でスマートフォン番号検索してくれるところがあるっていうので、さっそくクリスマスだというのに「仕事がある」なんて、わたしのことそっちのけで実はうわき!の疑いもあるので一週間ほど前から大阪の探偵さんに調べてもらう予約を入れましたから、今頃プロに追けられているころで、そろそろこれまでの報告が入るころだと思いますけど☆

しかし、一言で探偵(大阪)といっても悪巧みの業者もあるあらしいですから、気をつけたいですね!予防策として電話で問合せた際に、おおよその依頼料も教えてくれないところは、料金を異様に吊り上げられていると考えてもほぼ間違いないでしょう。しかし、料金概算は人それぞれの事情によってかかる費用が異なってくて、見積りが必要であるので即答できないのはいたしかたないかもしれません。

よく紹介されてる、『池上正樹氏の連載「『引きこもり』するオトナたち」や「若手社員の『新型うつ』は単なるうつ病ではない! パニック障害の権威が職場の偏見と治療の誤解に警鐘』に関する書籍を探しに行ったけど、見つからなかったので、インターネットなら情報が早いせいか見つかりました!

今の私もそうですが、依頼者からしてみるとできるだけ良質な調査をサクッとしてくれるようなプロらしさがある大阪府の探偵にお願いしたいのは当然のことですから、テクニックの伴わないただのお金もうけな考え方の探偵社には頼みたくありませんから・・・

ツィッターからの情報で岡町周辺にとても評判の洋食屋さんがあるって聞いて、きのう行って来ましたよ。でも、行列ができていたので2時間も待ちました・・・その割にはシェリーには、「この程度で行列ができるの~」って印象でした。

今回の腕利きの探偵大阪を紹介してくれた弁護士さんには感謝しています!まだまだ、ここからが本番ですけどね♪帰りにいいお店があったのでグー・旨みキッチンを紹介します♪この道を通ったときには、どうしてもいい匂いがしてきて、ついつい吸い込まれました♪(探偵大阪ウェブネット|初めてでも身近に感じてもらえる大阪探偵

知っているわ!『タウンワーク:株式会社HRデザインホーム 「こんなオフィスで待ってます」 ・タウンワーク. ・タウンワーク社員. ・リクナビネクスト … 「こんな仲間が待ってます」 「こんな仕事で成長できます」』のこと!きのう、母が電話までしてきて教えてくれたもの・・・

アナタの心の友シェリーでした♪

不眠症を改善してくれた布団

私はなかなか寝付けないで困っていましたが、ある日、とても寝心地の良さそうな敷布団をインターネットで発見。
少し高めの3万円でしたが、ダメ元だと思って購入してみました。

届いてみると、その敷布団の厚みにびっくり!
そして、寝てみると、まるで雲の上にいるかのような心地よさがありました。
その夜、私は熟睡できたのです。
あまりの気持ちよさにとてもびっくりしてしまいました。

よく、柔らかい布団の上で寝るとお尻が沈みすぎて腰痛になるとか言われますが、
お尻の沈みすぎというようなことにはならず、本当に体全体がふんわりとした感じで、
一体どこに私の体の重力がかかっているのか分からないぐらいふわふわな感じの敷布団です。

この布団のおかげで、私の不眠症は改善されました。
やっぱり心地良い布団でなければ、心地良い睡眠は得られないですよね。

この布団のおかげで、夜はいつも憂鬱になっていた私ですが、毎晩寝るのが楽しみになっています。
もし彼氏ができたら、この布団のダブルサイズを購入して、一緒に寝れたらいいなと思っています。
雲のやすらぎ

街金や消費者金融の借金は債務整理でリセット

一切の借金なしで長い人生過ごせる人は羨ましいですね。普通にサラリーマンしていても決まった給料の中から生活や娯楽を賄っていかなければなりませんので、ちょっとローンで欲しい車を買ったり、休日はどこかに遊びに行ったりしているとそれだけで収入がカツカツになって苦しいことになってしまうんです。

アコムやレイク、プロミスといった消費者金融から借りて、利便性に頼りっぱなしで借りては返済し、返済してはまた借りるを繰り返していることから抜け出せないようになったりするのが、一度キャッシングカードを持ってしまったしまった人ならこうして、必要なときにすぐにお金が借りれる魔力に憑りつかれてしまって抜け出せないでいるのです。

いくら借りても経済的に余裕があるならこうした消費者金融の債務整理まで必要ないかもしれませんが、借り過ぎてそれを返済するためにもっと借りてからと考えるような方は残念ながら法律家に相談して債務整理をお任せしたほうが取立はもとより請求書も電話催促もピタッと止まりますし、とても身軽になります。消費者金融 過払いは完済分からも取り戻せます 消費者金融 過払いweb.comサイトを参考にしました。

美肌の秘訣

私の娘がお嬢様酵素を通販で買っていたのを知り、私も買ってみることにしてみました。
母になった今でも、私はいつも美を追求しており、そのため娘には憧れの存在として見られています。

なので、いつまでも憧れの存在でいなければならないので、娘以上の努力をしています。
なぜなら、やはり私も年には勝てないからです。

でも、娘はまだ二十歳を超えたばかり。
これから30歳ぐらいまでは何もせずに現状維持ができるのに酵素ドリンクを飲むっていうことは、
私との差が埋まってしまう原因になりますからね。

娘は酵素ドリンクをダイエットのために買ったのでしょうが、実はそれだけでなく美肌にもとっても良いものです。
なぜなら、代謝が良くなるということは、それだけ血液の巡りが良くなるということ。

血液がお肌まできちんと行き届いていたら、それだけ肌の老化を遅らせることができます。
逆に言うと、老けて見られる人は食生活があまりよくないことが想像できます。

もちろん体質もあるのでしょうが、多くの老けて見られる方の原因は、食生活にあります。

肌のハリを保つのは、何も化粧品だけじゃないということです。
やはり、カラダの内側から綺麗になっていかないことには、肌はどんどん老化するということですね。

酵素ドリンクって副作用はあるの?

酵素ドリンクを飲んで副作用が出るということはありません。

ただ、酵素自体に副作用はありませんが、野菜のアレルギーを持っている方であれば、
そのアレルギーが出る野菜が含まれている酵素ドリンクを飲んだ場合に、アレルギー反応が出てしまうことはあります。

酵素自体は体内でも生成されているものです。
ただし、これは質の良い睡眠を夜ふかししないでしている場合、そして腸内環境が整っている場合に限りです。

現代人はつい夜更かししてしまうし、そして腸内環境も整っていない場合が多いです。
そのため、体内で十分な量の酵素を摂取することができないため、どうしても酵素ドリンクを必要とするのです。

現代人はどうしてもストレスによって、そして不規則な食生活を続けてしまうために腸内環境が乱れてしまっている
方が多いです。でも、酵素を体内で生成される条件として、綺麗な腸内環境である必要があります。
なので、現代では酵素ドリンクなしに酵素が十分に満たされているということは、ほぼないと言っても良いと思います。

実は私も酵素ドリンクを飲み始めてみたのですが、これがなかなか美味しいし、元気になります。
私は男ですので、それほどダイエットには興味がありませんが、それだけじゃなく、元気になるということが
私にとっては一番嬉しいことです。
私が飲んでるのはごちそう酵素という酵素ドリンクです。

特にこれは美味しさにこだわったもので、私はこれが一番気に入っています。

善玉菌と悪玉菌

腸内環境には善玉菌と悪玉菌がどっちが優位に立っているのかということで決まります。

善玉菌が優位になっていれば腸内環境は整うし、悪玉菌が優位になっていれば腸内環境は悪化していきます。

こういうことを知ると、悪玉菌が無くなってしまったら良いのではないかという考えもありますが、これは基本的に不可能です。
というよりも、いくら悪玉菌が腸内環境を悪くするといっても、これが全くなくなってしまったら、実は私たちは生命を維持することができなくなってしまうそうなんですね。

どんなことでもバランスが大事だということはよく言われますが、ここでもそのことが当てはまるようですね。
どんなに悪いものでも、ゼロになったら生命を維持することができないのが人間みたいです。

こう考えると、全てのもののい良い悪いはないとも言えなくはないですね。

私たちはついつい極端な思考をしがちです。
でも、本当に大切なのはバランス。

善玉菌を増やす方法はたくさんあるけど、ほとんどの人は行動に移していないですよね。
悪玉菌を減らす方法もたくさんあるけど、ほとんどの人は行動に移していないですよね。

私は最近、善玉菌を増やすためにあるオリゴ糖を飲むことにしています。
http://e-oligo.info/のホームページから見つけたんですが、かなり有名なオリゴ糖らしいから、ちょっと期待ですね。
悪玉菌ゼロを目指すんじゃなくて、腸内環境のバランスを整えることを目的として飲んでみたいと思っています。

いつもパソコンに向かっている人は腰痛の塊り!

こうしていつもパソコンばかりやっていると、肩や腰が痛くなるのは私だけでしょうか?自分でストレッチしたり、マッサージしたりを日々繰り返していますが、でもやっぱり何もしないよりはましですけど、痛いです・・・

人間、長時間同じ姿勢をしていると、部分的に血流が悪くなったり、筋肉や筋が固まってくるせいで、痛みを感じるようになるのでしょうか?

この痛みに耐えられず、パソコンで情報を仕入れるために検索・・・
自分でするには限界がありますから、どうしても人にマッサージをしてもらって気持ちよくなって、眠くなってみたいです!

過去、ぎっくり腰をやってしまったときには、はりがいいと思って、予約しなければいけないようなところに行ったことがありますが、そのときの感想は足にのツボに針を打つことで、腰の痛みが和らいでいくって感じで、そのときは随分と効くもんだな、と思いましたけど、お店を後に歩き出すと、「やっぱり痛い!」マッサージやはりを施術してもらう前と、結局それほど差はないというのが正直なところです。

これはしかたないと思います。ぎっくり腰の場合は椎間板がずれて神経を圧迫している状態になっているのですから、筋肉が固まって痛いというのとぜんぜん違いますよね。

以来、なんの治療もせずに1週間寝たきりでやっと歩けるようになりました。

これは10年以上も前の話ですが、今痛いのはパソコンの前に座っている時間が長いために、背中全体が痛くなってくる悩みを解消したい話ですが、整体かマッサージにでも行こうかなと、考えています。

そこで、検索でいろいろとサイトを閲覧していると、いいところを見つけました(横浜 関内 桜木町 伊勢佐木町 のマッサージ・針治療・鍼灸は龍背堂鍼灸院)ので、来週にでもそこを訪ねて行ってみたいと考えています。

私は横浜のマッサージもいろんなところに行きましたが、少ない回数で「効果があったかな」と思えたところに一件も当ったことがありません。
それは、私の体自体がかなり固いからで、つまり揉んでくれた人の力が今一つ足らないからです。

足裏マッサージのように痛いぐらいでないと満足しないタイプなんですが、この横浜の龍背堂鍼灸院を試してみたいと考えたのは、院長の腕っぷしがとてもゴッツイからです。

コラーゲンのタイプ別の選び方

コラーゲンサプリメントを選ぶ際には、そのサプリメントがどんな形状であるかというのも大切なポイントです。

ドリンクタイプになっているのか、粒タイプになっているのか、顆粒タイプになっているのかがあります。
また、中にはゼリー状のタイプもありますが、多くのコラーゲンサプリメントというのは、味が美味しくありません。
美味しくないというよりは、不味いのです。

不味いサプリメントを継続的に飲むのは苦痛でしかありません。
それを続けられるのなら良いのですが、続けられる女性というのはほとんどいません。

だから、まずはコラーゲンサプリメントの味をチェックすることが大切です。

とは言っても、こればかりは一度買ってみなければ分からないことです。
ですから、まずは定期コースを申し込むのではなく1個申し込んで、美味しければ定期コースにされることをおすすめします。

私のおすすめはうるおい宣言というサプリメントです。
ゼリー状になっていて、とっても美味しくコラーゲンを摂取することができ、モンド・セレクション受賞経験もあり、またコラーゲンサプリメントの中でも一番売れているものです。

美は工夫と努力次第で手に入るもの

コラーゲンは体を作る大切なタンパク質の一種です。
お肉や魚に多く含まれています。

このコラーゲンを参加させたものをゼラチン呼び、よくゼリーなど使われています。

よくコラーゲンを摂取するためにはすっぽんからでないといけないということは聞きますが、本当にそうなのでしょうか?

別にすっぽんを食べなくても、普通にお肉や魚を食べていれば、コラーゲンはこと足りるような気がします。

すっぽんを食べないといけないというのは、すっぽんを販売している人のセールストークなので、気を付けてくださいね。

私は肉も魚もあまり好きではないので、天使のララというコラーゲンサプリメントを摂取していますが、これも良質なコラーゲンを摂取するにはとても良いと思いますよ。

肉や魚は嫌いだけど、コラーゲンは摂取したい、という方にはとても便利なサプリメントです。

このように、コラーゲンを摂取するにはすっぽんでなければならないということは一切ありません。

工夫次第でいくらでも美を追求することはできます。
すっぽんを買う経済力がないという言い訳は捨てて、今から美を手に入れる努力と工夫をしましょう。

学生時代はクラス一の美人だったのに・・

私は学生時代の頃から、いつもクラスで一番の美人と呼ばれるほどの女性でした。
だから、自分の顔に自信をいつも持ってて、でも高飛車になるとブサイクと呼ばれることも知っていたので、いつも少し控えめな女性を演じていました。
こうすることで私はクラスの人気者になることができていて、とても楽しい学校生活を送っていました。
こういう生活を大学生活が終わるまで続いていたのですが、
社会人になると、全く違う人生になってしまったのです。

私が勤めている会社は一流企業と呼ばれる東証一部上場会社です。
ですが、ノルマというものがとても高いものが設定され、
このノルマに追われる生活で、ストレスのせいで私の顔がとても
ひどいものになってしまいました。

特に大人にきびとよばれるものがたくさん吹き出るようになって、
そのために私はオルビスニキビケアをすることになっているのですが、
それでもなかなか消えることがありません。

おそらく、相当なストレスのせいだと思います。
一流企業に入って高収入を得たのと同時に、美貌を失ったような感覚ですが、私はまだ美を諦めたわけではありません。

あらゆるスキンケアを試して、自分に合っているものを見つけ出し、
絶対に綺麗な自分を取り戻そうと思います。

ダイエットのキーワード

あなたは今まで何度ダイエットをしましたか?
おそらく、今まで数え切れないほどの種類のダイエットを、
何回も何回も数え切れないくらい挑戦して、それでもダイエットに失敗してしまっているのではないでしょうか?

実は、私もあなたと同じでした。
私もいろんなダイエットに何回も何回もチャレンジしては、普通に失敗ばかりしていました。

その原因は、代謝の良い体質ではなかったからだと思います。

しかし、この代謝を促進するためにベルタ酵素を飲み続けてみると・・

いとも簡単に痩せることができてしまいました。

しかも、普通にプチ断食程度にしか食事制限をすることもせずにです。

これから分かるとおり、私の体はどれだけ代謝の悪い体だったんだと嘆きたくなります。
この代謝が悪いという理由だけで今までダイエットに失敗してきたのだとしたら、なんだかやるせない気持ちでいっぱいです。

これからは、代謝をキーワードに、今までダイエットに失敗してきた分、反動を利用してものすごく美人な女性になってやる!
そう心に決めて、これからも美容とダイエットに励みます。
将来は美魔女と呼ばれるほどの女性になってるかもしれませんよ( ̄ー ̄)

白髪のメカニズム

もともと、人の髪の毛には黒や茶色、金色等の色は、メラノサイトという色素細胞が作り出すメラニン色素の影響です。
実は髪の毛には色は入っておらず、最初は全て白髪なのです。
なので、白髪のまま生えてくるというのは、メラノサイトの働きが低下してしまっていたり、もしくはメラノサイト自体が無くなっているために白髪が生えてしまうのです。

このメラノサイトがどのように無くなってしまうのかというと、加齢によってメラノサイトが弱くなったり、タバコを吸ったり、飲み過ぎ、睡眠不足、ストレス過多などによってメラノサイトが弱くなったり、もしくは遺伝的な要因も大きいみたいです。

遺伝に関してはどうしようもありませんし、加齢に関してもどうしようもありません。
ですが、生活習慣については改善は可能です。
ストレス過多になりすぎないように、こまめにストレス解消をするように努めたり、酒の飲み過ぎを控えたり、睡眠時間をしっかりと確保するなどといったことは、できないことではないと思います。
白髪の対処も、やはり健康と共通する部分がたくさんありますね。
白髪に困っている方は、一度生活習慣を見直してみては?
ルプルプ

私の美肌の秘密

私は自分で言うのは何ですが、肌が綺麗です。
よく、職場の先輩たちからも肌がきれいだから手入れの方法を教えて欲しいと言われます。
しかし、私は絶対にその方法を教えるつもりはありません。
だって、教えてしまったら私の肌が特別綺麗だと思われなくなってしまうから。

私のキレイの秘密は脱毛です。
周りは脱毛は毛深い人がするものだと思っていますが、それは間違いです。
私も特に毛深い方ではありませんでしたが、それでももっと肌をきれいにするために脱毛を続けています。
実は、脱毛は肌をきれいにするものでもあるんです。
ホンの少しの産毛のようなものも脱毛することによって、肌の見え方が全然変わってくるんです。
私の母が実は脱毛をずっと続けていて、肌が綺麗なんです。
以前は私よりも母の方が肌がきれいだったため、その秘密を聞いてみたら、返ってきた答えが脱毛でした。
半信半疑でしたが、自分より綺麗な人の言うことは素直に聞いてみるのが私の信条。
母のおかげで、私は周りから羨ましがられるほどの美肌を手に入れています。
今ではもっと早く素直に聞いておけばよかったと後悔していますが、より遅くなることがなく、また聞くことなく人生を
終えなかっただけ良かったと思うことにします。
脱毛器 ケノン

脱毛は男性もするもの

脱毛は今までは確かに女性がするものでしたが、今では男性も脱毛をするようになってきているそうです。
これからは、男性も脱毛をして当たり前になっていく時代になるのではないかとも言われています。

なぜ、男性が脱毛をする必要があるのでしょうか。
答えは一つです。女性が、毛が深い人が嫌いだからです。

日本人の女性は、極端な筋肉を嫌いますが、アメリカでは好まれます。
日本人の女性は、剛毛を嫌いますが、アメリカでは剛毛は好まれます。

これはもう、単なる文化の違いですが、それだけではすまされないものが、日本にはあるような気がします。
男らしさの象徴というものがどんどんなくなって、女性化していく男性がこれから好まれるのではないかと私は心配です。
私の息子も、美男子になるとかいって、つい先日、家庭用脱毛器を購入していまた。

まったくもって、無駄遣い以外のなにものでもないと私は思うのですが、そうは言ってられない時代がやってくるのでしょうね。
息子の家庭用脱毛器、私も使わせてもらえないかしら?
男であるあなたが使う必要はないから、私が使うと言いたいです。
私のような50代のおばさんにも必要ないと言われそうですが(笑)
ケノン ヒゲ